アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

ベトナム

将棋界がベトナム!ベトナム!ってなり何事て思ってたら、どうやら次の藤井くんのタイトル戦一局目がベトナムのダナンであるらしい。




ほぉそりゃすげー😳


またなぜダナンだ?と思ったけど日本のホテル三日月と同系列ホテルがあるらしい。



へぇいいなぁ(´・ω・`)


相手がとよぴだったらベトナム行きたかったな(笑)


藤井くんでもいいけどさぁ、大盤解説行きたいからベトナム付いてきてって言って一緒に行ってくれる人なんていない😭(笑)
しかも現地に行かなくてもAbemaTVでもYouTubeでもみれるもんね。最推しのとよぴなら現地で応援する!ってなったかもな。


ベトナムのハノイとホーチミンには13年前に行ったことある。写真を探してみた。


ベトナムの国旗と日傘の私😂
海外で日傘持って行ったのベトナムだけだったな(笑)



こっちの方がベトナムぽいか🤔


どこの何の写真かも覚えてない😅
いや13年たつと昔のこと何も覚えてない💦やばいやばい😖
写真しか頼りはないよ📸