アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

観葉植物②

この前の連休で観葉植物を2つ増やしたことで可愛い鉢に植替えしたい欲が💦


先週金曜日仕事終わって街へ繰り出す。
そこそこ可愛いくてお手頃鉢見付けた😆


さっそく次の日植え替える。



もうひとつはスリーピーで500円の鉢



はいもう満足です😆


スリーピーで可愛いガジュマルくんを発見( Ꙭ) !1日考えてお出迎え😅



このお腹がぷっくりな感じがとてつもなく可愛い♡300円だし🤭


どこに何を置くかまだ定まってないけど、とりあえずこうかな🤔



ウンベラータちゃんもいるよ。



ペペロミアちゃんもいるよ。




毎朝ベランダにだしたり窓側において日光を当てるんだけど結構な作業なのよ😅


これ以上は絶対増やさない!!!
でも満足☺️


枯れませんように🙏