アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

無職継続

結局仕事決めてない💦


うーん。なかなか気持ちが乗らないね🤔


父親が手術することになったらしく明日から実家に帰らなければいけなくなった。
ということは、仕事探しは中断か?
どんな状況かもわからないけど人工膀胱のストーマがどうとかで手術みたいなLINEがオカンから来てた。
正月から帰ってない。無職だから実家に居てあげればいいのに1人が好きなため無理なんだ。
でもオカンだけなら多分大丈夫。オカンとじーさんが揃うともう無理。2人のやりとりとか聞いてられない。


ということでいつから働くのか?


それが現金が底をついてたんだけど、現金をみつけたのよ!!そんなことがある!?
って思うけど私ならそんなことはあるのよ。
使ってない所にお金が勝手に入ってた。
確かに数年前にお金が減ったようなことがあったのよ!
その時特に追求せずそのまま過ごしてきた結果今回はラッキー!な事に😆
でも働かなければ収入ないからどんどんお金はなくなる。


わかってるさ、わかってるさ。
ちゃんと働くさ。生活できないなら働かなければいけないんだから。当たり前さ。


そして大嫌いな確定申告もしないといけない。税務署からお前はスマホでしろよ!みたいな書類が届いてる😂


はぁ…休み過ぎるとやっぱりダメだな🥺
反省(´๑•_•๑)
うん!頑張る!