アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

田所商店 ラーメン屋

実家に帰ってる時行ってみた。おかんの風呂仲間が美味しいっておすすめしてくれたらしく、3時間待ったって( °ㅁ° )!!!!!


そんな馬鹿な(_Д_)という気持ちで来店。うん!待ってるな。すげーな。。。



最近オープンしたぽい。


受付して受付番号を取る。スマホで登録すれば順番が近づくとメールがくる。
12時に行ってちょうど1時間ぐらいで入れた。
スーパーでゆっくり買い物してちょうど良いタイミングだった。


入店した時にみると2時間待ちになってたわ。



こちらは蔵出し味噌って看板にあるぐらいだから味噌ラーメン。


北海道味噌か信州味噌、九州だったかな?3種類の味噌から選ぶ。
何が人気なのかどれがおすすめなのか分からない( ̄▽ ̄;)



わたしとおかんは北海道味噌ラーメン

じーさんは信州味噌。
信州味噌は濃い味噌。
山菜も入っててラーメンに山菜は珍しいな。



この日は小麦の奴隷というパン屋さんにも。



カレーパンが有名らしい。





ホリエモンが関わってるぽい?詳しく知らないけど。


小麦の奴隷っていう店名がすごいな。