アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

憂鬱

仕事が決まりそうだ😭
嫌だ…働きたくない…
でもお金ない😭働くしかない。


とくに職業にこだわりもない。条件は家から2キロ圏内、土日休みのオフィスワーク。これだけだ。


これまでの派遣会社でも良かったけど定期的に電話なりメールをしてくる派遣会社2社に職歴追加をしたらめちゃくちゃ電話してくるからどちらかで働こうぐらいの気持ちだった。
先に電話してきた方で決まるんだろうな的な感じだったがまさしくそうなりそうだ。


もっと色んな派遣会社の求人とか見れば色々あるんだろうけど見たくない😫


やたら年末からしつこく電話してくるし電話にでなかったらメールもしてくる今回の派遣会社。紹介会社聞いたらなるほどねって感じの会社だ。誰でも私をコーディネートするであろうと思うぐらいまた同じような業種の会社。
今日は担当が3人も変わってわけわからないが猛スピードで進めてる様子😥



1年無職で2年間ほぼ在宅勤務だったため3年ぐらいまともに働いてないからかなり不安だ😥毎日化粧してお弁当持ってちゃんと仕事できるのかな…
人と喋れるかな(笑)


職場見学で向こうから断られるかもだしな…


明日から名古屋に行くのになんか凄く憂鬱な気分になってしまったт_т
いつまでも無職じゃ生きていけないんだけどさぁ…話しが進むといっそう働きたくない気持ちが高まるんだよな🥺
社会復帰ができるのかな😭