アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

最終日

やっと目的のイベント日。
イベントが19時までに終われば最後までいられるが時間が押すと途中で抜けなければならない。時間ギリギリの戦いになると予想して朝品川駅に荷物を預けに行く。


品川駅で絶対買いたかった『バターのいとこ』ずっと食べたかったのが品川駅構内にある。10時開店なんだけど帰りに買えなかったらいけないので並んだ。
1人1個しか買えないけど無事ゲット。



ここからは山手線で原宿まで行き時間があったのでIKEAをチラ見。そしていざ明治神宮へ!


あの途中に外国人にシャッターおしてくれって言われたんだがその時『ハイチーズ』っていうのか?…🤔スリーツーワンなのかめちゃ悩んだ(笑)(笑)



明治神宮会館到着。



結局棋士と写真とれるS席はひよってしまって去年同様A席に。自分の写真は要らないなと冷静になってみた💦


前から12列目。隣は全部お一人様女性。お隣さんが誰推しなのか全然わかんなかったな。


私のカメラじゃ一眼レフでもないので綺麗にとれず。
1部拾い物。



人気投票で選ばれた6人に予選勝ち上がった6人。


結局時間押しまくり😭
19時前に途中離脱。


ありえないよね。。。2日前に予定無く来てて目的のイベント最後まで観ないって(笑)
自分でも思う。これなら当日朝7時とかの新幹線乗ってそこから1泊なりすれば良かったじゃんとか。。。いやクリスマスイブだからホテルがとれなかったんだっけ?もう覚えてないけどいつものタラレバでこの旅の反省💦


来年はもう家で生中継みよう😂
2年続けて参加できて満足☺️
あとは最後来月の名古屋で推し活休憩かな。。。若干心境の変化あり😥


品川駅でまだバターのいとこが売ってたのでもう1つ追加✌️新幹線乗って帰りはタクシーで無事家到着。


この3日間疲れた。。。の一言だな。
もう若くない!そして生理前症候群の時に行ってはダメだ(笑)
女って大変だよね~。



実家と正月に会う嫁達のお土産。



バターのいとこ早速食べた。





美味しかった(,,•﹏•,,)
嫁にあげずに全部食べようか葛藤中(笑)


さぁ明日は実家帰省。。。
これまた憂鬱𒈞( ◚ ◚ )𒈞(笑)


試練の年末年始だ。甥っ子達のお年玉も用意しなければ😭‪‪𓂃 💸💰
誰か私にもクリスマスプレゼントとお年玉をくれないかな😭