アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

寒い

寒くなった。。。
日曜日は朝から雪が降ってた。
布団の中にいても明らかに寒いと感じられる窓からの寒気。


日曜日ハンドメイドフェスティバルに行きたかったけど雪だ(;;)
本当に行きたかったら雪でも行くんだが我慢したよ。どうやら入場制限がかかってたりで凄い人だったらしい。


昨日は散歩がてらバスセンターにICカードを返却してそのままなぜかデパ地下へ。


無意識に勝手に足が向かってた。
甘いものが食べたいなーとは考えてたが。。。


冷凍庫を綺麗にしなきゃいけないのにお弁当買ってしまった。
でも半額!!!




半額だからってねぇ。



それより今週末から将棋イベントのため東京に行く。
24日の日曜日にあるのに無職で暇だからって2泊の予定。寒くなったから当日だけでいい気分だ。
去年は始発で行って最終の新幹線で帰ってきたのに。
暇だから早めに行っとこーって考えが浅はかだった。今回は行きは格安飛行機だ。


それより東京に行っても行きたいところがない。
どうしよ。。。
ホテルに引きこもりか!?


ちょっとどこに行くか考えよ。。。
荷物準備しなきゃ。って化粧品ぐらいか。
いる物あれば現地調達だ。


そして来月も推しの名古屋対局が決まった。
行かないっていう選択肢はない。
とりあえずホテルだけ抑えたが。


いつから働くんだ!?


色んな派遣会社から電話がなってるが電話に出ない私。働かなきゃいけないけどまだ考えたくないんだ💦


あぁぁぁぁ寒いの嫌い😫
働きたくないぃぃぃ(笑)