アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

パン屋

昨日パン屋さんで人気店の2号店が街中にオープンしたって情報をインスタで知った。
昨日朝11時前から15時ぐらいまでフラフラしてたのに😥もっと早く知りたかった。
来週行ってみよっ!なんて思ってたけど今日朝8時半にベッドから起きて10分後には自転車乗ってた_-_-🚲💨_-_-_
私すげー😂
ベッドの中でインスタみてたら行きたくなって。。。いやお腹が空いてた(笑)


朝7時からオープンしてるらしい😳はやっっ!




昨日は行列の写真とかアップされてたけどさすがに日曜日の朝9時前だから人居なかった💦それよりそのパン屋近くのパチンコ屋の行列半端なかった(笑)
9時オープンに並んでるんだね😂


食べたかった玉子サンドがなかった(´;ω;`)



ここの人気商品『カレーパン』と米粉クロワッサンは買わないと。



カレーパンもクロワッサンも美味しかった



インスタ見てて気になった韓国発のマヌルパン


ガーリックがめちゃきいてるよ







えっと。。。一日で全部いただきました。
(๑•🐽•๑)㌧


ここらはオフィスがたくさんあるし朝も早くからオープンしてるし人気になるかもね(* 'ᵕ' )☆