アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

ウエル活

ウエルシアのドラッグストアでお得に買い物する事をウェル活って言うんだって。
うちの地域にはウェルシアがなかったんだけど年末近所にオープンしたんだわ。



市内では初めて!どうお得なのかはわかんない💦地域性もあってそんなに馴染みがないからお客さんも凄く少ない💦


15%オフクーポンをめっちゃ貰ったけど今急いで買うものないのよね。。。


でもお買い物の遊び場が1つ増えた😆




去年から冷凍庫にあるブルーベリーを何とかしたくて炊飯器でケーキ作ってみた。




これめっちゃ美味しかった😋
米粉にヨーグルト、卵に砂糖、バニラエッセンスに米油、ベーキングパウダー、ブルーベリー


これで炊飯器3回で完成。
基本スイーツは買った方が美味しいし安いって思うけど材料が全部家にあったからクラシル見て作ってみた。
ブルーベリーまだ余ってるからまた作ろ☺