アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

日常生活

今バスの中。
仕事を始めて実家帰る余裕もなかったけどさすがに夏服を取りに帰った。


一人暮らしの部屋では服の収納に限界があるため着ない服は実家行き。
大量の服を昨日車で運んでバスで帰宅中。


うん。ブログ書いてなかった。生きてる。
当然か。仕事まだしてる笑
仕事の事は語らない。語ると止まらないから。
オカンに仕事について話すと大爆笑だった。
全てが古臭くて面白い。昭和時代にそこだけタイムスリップしてるような会社だ。
そこにいつまで私が働くんだ(笑)


本当に本当に今令和だよ?っていいたくなるような会社に派遣できてしまった。
辞めたらまた語ろう。



昨日の夜はTHE SECONDの漫才で大好きなタイムマシーン3号が決勝トーナメント突破した!勝ったことを知って見逃し配信のチケット購入💦タイムマシーン3号の6分の漫才が観たくて2000円🤣


仕事し始めたからって相変わらず散財がとまらないよね~。過去1安い時給で就業時間も過去1短い。微々たる給料でどう生活して行くのか?謎ー!!


来月は推し活のため別府へ!
チケット抽選だけど当たるかな🙏



予約してた将棋第2弾のハンカチGETしたからもっていこ🎶



ちょっとまったって書いてるの凄い👏



最近将棋会館のクラウドファンディングした返礼品が届いたー!


御朱印帳




ステッカーもついてた。



御朱印帳使うのもったいないなー。



また明日から1週間が始まる。一日があっという間だ。


働きたくなーい!!!