アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

今週は生理前症候群т_т
今月も酷い(;´Д`)
眠気とイライラと腰痛いのと食欲旺盛に倦怠感。
女って大変。私周期が早いから1ヶ月に元気な時って10日間ぐらいしかないんじゃないのかって思う💦


派遣の顔合わせ?職場見学?の日にちが先方が忙しいらしくなかなか決まらないようだ。それは全然いい。むしろ春までなんとか無職で過ごせないだろうかと考えてる。
その間に他の派遣会社からも電話があり色々紹介される。私は何でもいいのよ!!
もうどこでもいいから勝手に決めてよ!って思う。私は生理前で機嫌が悪いのよ!!(笑)
すぐに紹介の会社3件ほどメールが送られてきたがみてビックリ。
私中区に住んでるんだけど南区と東区と安佐南区の会社紹介してきやがった(笑)
電話着る前に土日休みで家から近い所を重視するって言ったよね!?
この会社無理だ(笑)スルーしよ。



昨日はお昼にスシローで食べて運動がてらシャトレーゼまで自転車こぐ。


シャトレーゼのおやつと柿の種。




これを帰って数時間で全部食べ切った😰
恐るべし生理前。


今日は雨☔買い物行けないじゃん。


明日都道府県対抗駅伝があるのに雨かな☔


久しぶりだから楽しみにしてたのに。
雨なら行くか悩むな。500m先までなのに。
将棋にハマる前は駅伝大好き女だった私🤭


将棋にハマった私に友達が『駅伝の次は将棋か💢』って言ってたことあったな。
分かり合えない趣味ばかりで申し訳ない🙏💦


家で藤井くんの王将戦でも観てゴロゴロしよ。