アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

ハローワーク

最後のハローワークなのか?

残り10日残ってるがそれを貰いきるか?

いやぁぁ無理だもう破産寸前だ😭

今月のクレジット請求15万円きてたが…

どういうことなんだ!やってしまったな😥

いいんだいいんだ働けばいいだけの話しなんだ。。。働きたくない😭


週末は名古屋へ推し活だ。


ハローワークも保険レディに絶対声を掛けられない術を身につけたし平和に行けれるようになった。


久々に大声で叫びあげてるおジーちゃんがハローワークにいたわ。ここ近年怒鳴る人を見掛けることも無くなってたがすげー叫んでた(笑)うるさいからイヤホンして内容は聞かなかったけど待たされてることに怒ったぽい?かな。


ハローワーク後はランチして帰るのがいつもだけどさすがに朝クレジット請求をみてからテンションダウンт_т


街中をフラフラして最後にアフタヌーンティーの雑貨屋さんでディフューザー購入。

30%オフしてたのと地域性のバーコード決済で初めて支払いすると50%というお得なキャンペーンを発見したため。






お得なことは何でもやりたい性分だがこれが無駄遣いなんだよな。


わかっちゃいるけどやめられないんだよ。(古っっ