アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

業務スーパー

この前の週末、正月ぶりに実家に帰った。近くだけどなかなか足が向かなくなった💦


だけどさすがにね。。。お米がなくなったので(笑)
マンションまで迎えに来てもらうんだけどまたしても大量の食糧💦
わかってるよ!感謝しないと誰がこんなに良くしてるんだ😅
でも限度もあるじゃない?冷凍庫も冷蔵庫もその他保存食品も大量に持ってきていただき😭コラ( "ºДº")ノ `-' ) ペシッ
私が望んだものはお米だけ。その他多数は母の独断よ。
冷凍庫閉めるのがやっとなんですが。
いやぁぁぁ。。。😱感謝します。。。
毎回の事だけど今回はやり過ぎだよ母よ。


最近自炊してたから野菜も自分で買ったものがたくさんあるのにわざわざ切って冷凍までして持ってきていただきまして、肉も牛肉豚肉鶏肉…1ヶ月は食費いらないなっておもいつつ賞味期限との戦いが今後行われることになるであろう。



実家に帰ったら車で行きたかったのが業務スーパー。
で欲しかった桃まんじゅう発見(☆∀☆)




前からYouTubeやインスタでみてて欲しかった桃まんじゅう🍑
あとはパスタとスンドゥブ。




なんせ冷蔵庫はいらないから他は次回へ。


そしていつ口に入るのかは未定。


業務スーパー楽しかった(≧∇≦)
一人暮らしが行くところではないけどね(笑)