アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

確定申告終了

昨日、美容院からの確定申告をしに会場へ行ってみた。昨年まではイータックスで自分でやってたけど。。。もう自分で計算するの面倒臭いので。


って言ってもわたしネット上でよく話題になる手取り15万の残念な派遣社員。
他の人より全然申告することはない。
ふるさと納税も今年はやってないし。
病院も行かないから医療費もない💦


臨時の会場にLINEで予約して行ったんだけど行ってびっくり凄い人💦えっっこれ何時間かかるんだ!?もう自分でやろうかななんて思いながら行列に並ぶ。


パソコン操作ができないご老人さまは待ち時間かかってそうだけど割と順調に進み一人一人に教えてくれる人が居て無事終了。


還付金たったの6000円(笑)
収入少ないからそんなもんか🥺


来年は自分でやろっ!


会場は11階。帰りに城が見えたのでパシャリ📸




ここから見るとマンションに囲まれてるんだなと思った。


さぁ!今日は休憩時間に歯医者に行ってこよっ