アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

三連休①

待ちに待った三連休(笑)
いや10日間も正月休みがあってテレワーク1日してまた三連休ってまじずっと休みみたいなもんじゃんと思うけど、違うのよ。
1人の三連休(笑)


正月休みはずっと実家だったからこの三連休が楽しみで(笑)
重症だな(´-ω-)ウム


年末に幸先詣に行ったけどやっぱりまた神社に参拝。


幸先詣の御朱印。


毎年行く近所の神社。



幸先詣に行ったのにやっぱりいつものように初詣も行きたい。


午前中に参拝してそこから怒涛の買い物!
予定をメモに書いてひたすら歩くぞ!


エディオンからスタート!
本通り徘徊しPARCOでSALEの服みてドン・キホーテで買い物からお腹空いたので途中ドトールで休憩。


大好きなミラノサンド食べてまた徘徊。


サンドラッグの15%オフクーポンを2店舗て使う。1店舗でシャンプー 2店舗目でコンディショナーw


地下街アフタヌーンティーのSALE品購入からのパセーラからのロフト。



帰ったら夕方だった(笑)毎週ふらふらしてるのにこんなに1人で時間使える自分て凄い👏


結局たいした買い物せず😭
日用品系ばかり購入。


だけど満足でした( ¯﹀¯ )