アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

三連休

8日9日は将棋、王将戦の羽生九段と藤井くんの対局があったのでお家でずっと観てよーって思ってて朝からテレビで観てたけど...


天気が良いと家でじっとしてられない性なのでやはり昼からちょっくら自転車のっておやつを買いに(笑)


街中には行かずに郊外方面へ向かってたら、初めて見る自動販売機発見👀




なんか夕方のローカルニュースでやってたような気がする。カレーパンの自販機。


まじまじ自転車乗ったままみてたけど……


これ買う人どれくらいいるんだろ😕❓


しかも業務用スーパーなのかな?安いスーパーの敷地に設置してるけど安さを求めた人がくるお店の前で大丈夫なの?と思ったけど……とりあえず見ただけで自転車ふらふら。


シャトレーゼまで行っておやつゲット!


シャトレーゼお安いよね。


ちょっと気分転換してまた藤井くんの将棋観戦しておりました。


3日目も朝からずっと将棋みてて途中近くのスーパーだけ行ってひたすら王将戦観戦。


世間は羽生vs藤井ですごい注目だったけど、わたしゃーとよぴーのタイトル戦がみたいんじゃ!
とよぴーが持ってた全部のタイトルを藤井くんが奪ってしまって悲しいんよ😭


結局藤井くんが羽生さんに勝ったけどさっ。自分の推しじゃないと、なんて気楽に観れるのかwどっちが勝ってもOKよw


王将戦は勝つと罰ゲームとして写真撮影がある。こんな笑顔されたら怒れないよ。




割とゆっくりできた三連休でした。