アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

正月

2023年を迎えました。


今年の目標は体重3キロ落として筋肉をつける!
そして恐らくまた年内に無職になるのでニートの間に満喫した休みを過ごす!


というとても幸せな一年になる予感がします。


元旦は兄家族がきたので甥っ子たちにお年玉あげてゲームさせて嫁とお喋りして無事終了。この兄家族が帰った瞬間が1番好き(笑)おかんとおとんにお疲れ!よく頑張ったぁぁ。と3人で労をねぎらう感じ(笑)
基本無口な嫁に無口な子供2人。上の甥っ子は思春期の中学生なので口数少ないし下の小学生3年生は一言も話さない(笑)
そして仮面夫婦の兄達(笑)一言も会話しなくなって数年。そんな空気の中頑張る私。


辛いね。。。結婚て大変ね。。。1人が楽だよねと兄家族をみるとつくづく思う。



今年も良い年になりますように。