アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

お腹空いた

お腹がずっとすいてる😭


土曜日の検診まであと3日。。。


甘いもの食べたい🤤チョコに生クリームに餡子食べたい🤤


ってまだ我慢して3日目(笑)


昨夜の晩御飯



前日作ったむね肉とキャベツ炒めにキノコとホタテ炒めに味噌汁作った。具は舞茸ニンジン玉ねぎ油揚げ。
豆腐に納豆とキムチ。ゆで卵。


ちょっと食べ過ぎ!?ダイエット中の人の食事じゃない?


だからなのか今日の朝は昨日より0.2キロ増えてた😭
半身浴しなかったからかな。。。
今日は長風呂頑張る。


今日のお昼はスープ春雨と半額で買ったナーンドッグ。




たらん。。。
今猛撃にお腹空いてる。


とりあえずコーヒー飲もう。


明日は出勤日なのでお腹空いたって気が紛れるかな?出勤日以外毎日なーんにやってないんだけどいつ仕事が入るんだろ?…🤔💭