アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。


久しぶりに本格的雨だなぁ。


洗濯したかったな😞出勤日じゃなくて良かった😅


数年前から良く耳にする、『パスタは太らない』これは本当だろうか?


という事でお昼はパスタを食べております。


実家にあったので貰ってみた。基本レモン味の料理はあんまり好きじゃないけど。。。


作り置きしてるキノコとホタテを混ぜてみると激うまのうまうまだった😋



昨夜はむね肉とキャベツを炒めてキノコにゆで卵。
ちなみに今夜もこのメニュー😭



でお風呂に1時間ほど入ると朝の体重は0.8キロ痩せてた✊\(*'ᗜ'*)/


楽天で買った入浴剤
これ口コミ凄い良いけどよくわからん😅


糖分とらないだけでこんなに違うのか。。。



頑張ろ😭