アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

美容院



今日は朝からめちゃ寒かったー


久しぶりに美容院の予約をしていたので朝から自転車のってレッツラゴー!!


美容院大好き♪


無職の日常について美容師さんへお話しし、カラーとカットを。


ふと、ハイライトカラーいれようかなと思いつく。


えっと無職で人にそんなに会わないのに髪とかなんでもよくない?っていう考えも
一理あるがハイライトとか若い人がするものじゃない?アラフォーのおばさんでも
おかしくない?って聞くとおばさんも多いとwww
そう?じゃぁ入れようかしら。


私もう何年も通っている行きつけの美容師さんが大好きなのよ可愛くて^^
もちろん女性ね。


コロナ対策も完璧!雑誌を撤収して消毒したタブレットでなんでも見てくださいって。
窓も開けて足元にヒーターとひざ掛け、加湿器も。


アラフォーおばさんをいつもきれいにしてくれてありがとう!!


あっっ!
髪といえばこのシャンプー好き。


ナプラ N. エヌドット カラーシャンプー40ml&トリートメント40g Si (シルバー) お試しセット

価格:1,100円
(2020/12/3 21:27時点)
感想(0件)



このオイルめちゃ流行ったよね。
いまだに使っている私すごいリピーター。



昼ご飯は、久々マクドナルド―!!!
おデブさーーーん。







グラコロのCMめちゃめちゃしてたから今年も食べておこうかと思ってさ。


イヤー全然痩せないよね。。。


一旦帰って、日用品で必要なものを買いにダイソーへ。
100均にこんなお菓子があったよ。







花畑牧場生キャラメル!?!?


そりゃ食べたくなるよね。。。買う必要ないのに買っちゃったよね。
ついでにバナナチョコチップまでついてきちゃうよね。。。



かれこれ15年前ぐらい?この生キャラメルが大人気だったのを思い出したよ。
それがダイソーで売っているって!!
みんなお試しで食べてみてほしい。


花畑牧場 生キャラメル プレーン 12粒 北海道 限定 お土産 お取り寄せ プレゼント

価格:875円
(2020/12/3 21:25時点)
感想(2件)




さぁ。夜ごはんは納豆とキャベツでも食べようかな。




今日の出費。


美容院代   約15000円  Paypayで支払い正確な金額は調べないww
マクドナルド 690円くらいだったかな?
ダイソー  432円 その内お菓子二個



以上