アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

外食

昨日、美容院から帰ってきてゴロゴロしてたら、友達からLINE。
明日暇なら夜ご飯行かない?って。。。


えーーーーー。。。。しんどい。。。
昨日の木曜日に美容院、朝から行って、今日金曜日夜ご飯。絶対帰りが夜中になる友達。
普通ならなんとも思わないけど、明日の土曜日に12時からランチの予定がある。


無職者あるある。※私だけのあるある
毎日暇なのに予定が重なると憂鬱になる。
バランスよくみんな誘ってほしい。
三日続けて化粧したくない。


などいろいろ考えたけど、断る理由がない。次の日ランチの予定があるとか理由にならない。
面倒だけど友達の仕事終了に合わせて自転車でGO!したよ。


昼に行きたいところあったらお店予約しててもいいよ。金曜だからどこも人が多いかも。
おぉぉぉぉい!!誘ってきといて店予約しろってどういうことだ!?
行きたいところなんてない。。。
むしろ別の日にしてほしい。


いけないいけない愚痴っぽくなっちゃったwww
みんな友達は大切に。


6時過ぎに合流してふらふら友達の見たいお店をみて、食事は和食。
たいてい和食。


うにいくらホーレンソウ

イチボ


白子ポン酢

熟成刺身

あなごせんべい

かきのグラタン




他にも色々食べて、最後はしめのおむすび。
全部美味しかった♪


二軒目はbarでコーヒーとケーキでも食べようと入ったのに、なぜかアラビアータと
カクテル頼むという。。。ラーメン食べるよりいいでしょと言い聞かせいただきました。


予想通り帰宅は1時っす(´;ω;`)


ホットペッパーのポイントが2300円あったのでお得にご飯食べられたよ。