アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

12月2日

この日も天気がよかったので、不労者は散歩をします。


いつも自転車でふらふらするのを、歩きで散歩という名のウィンドーショッピング。


ほんとに見てるだけのフラフラおばさんです。


家から街中まで歩いて15分。少し早歩きで歩いてみたり、止まってみたりw


ロフトに行って年末感を味わう。
クリスマス関係やお年玉袋、スケジュール帳やカレンダーがたくさんでてたね。


甥っ子にお年玉袋でも買おうかと思ったけど、どうせすぐ捨てるのだから100均に
しようと思いとどまる。えらい!!



本屋さんへ寄ってまた立ち読み。
ダイエットの本とかぁー、作り置き料理の本とかー
あと小説コーナーで面白そうな小説見つけたから読んでみた。
原田マハの「ハグとナガラ」
原田マハの小説結構好き。
買って帰るか考えたけど、メルカリで買おうって思って買わずw


楽天ポイントがあれば楽天ブックで買いたい。







一通り歩き回って何も買わず、(エライ!)またとぼとぼ歩いて帰る。
行はいいけど帰りは歩くのしんどい。


セブンイレブンで昼ごはん買おうっと寄ってしまったのがいけなかった。


大好きな豚ラーメンを買ってしまったwww


それだけにしてたらいいのにおやつまで。



これを一気に食べるのが私。


よく歩いたし腹いっぱい食べたらお昼寝タイムw



満喫した一日でした。





楽天スーパーセール始まるよー