アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

ニート5日目

台風そんなだったな^^


よかったよかった。


今日の収穫



立派なナスができておりました。
きゅうりも1本だけ。


毎朝じーさんから熱が何度かLineがきます。



夜中の台風がきになったのか、めずらしく被害がないか
聞いてきた。しかし台風についてふれない私w


うちのおかんは、ねっからの肝っ玉かあちゃんタイプ。
料理もすごい作るし、おやつや美味しそうなものを買うのが趣味(((´∀`))
そして私やじーさんに食べさせる(´;ω;`)ウゥゥ


ダイエット中なので食べない!!って毎日言っております。
来週は健康診断があるからほんとは自己管理して2キロぐらい体重落としたかったけど
実家にいたらそれは不可能。
2キロは増加するな。。。



仕方がない。じーさん退院したらすぐ帰ろ!!
今も本当は帰ってもいいんだけど、なんだかね。。。
おかん一人だと寂しいかなとかじーさんがいないから息抜きさせようかななんて
考えてしまうアラフォーニートどす。



この日は真面目に一日引きこもりしてみました。