アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

ニート4日目

お庭のお話。
今年の夏野菜は、きゅうり・ミニトマト・ピーマン・ナス・オクラです。


じーさんが入院が長かったので庭の手入れはほぼせずでしたが、たくさん
できておりました。


この日の収穫


毎日誰が食べているのか知らないけどww


入院中はグループラインでじーさんとおかんと私で会話。


病院中の食事を写真で送らせております。
なにかしないとぼけてはいけないからね。


この日の会話


はい?
おかんが、調子がいいなら足腰弱るからストレッチするなり
廊下あるくなりしろと言ったけど、台風くるから自粛すると
いう会話ですwww
病院はクーラーきいているので暑くもないのにねw


これは二人ともスルーしときました。


冗談が言えるぐらい元気なようなので、この日は西条にお買い物。
おかんをフジグランへおろして、その間に私はヤマダ電機とニトリへ、
ワイヤレスイヤホンを見にいったけど、やっぱりネットで買おうと思い
撤収。ニトリも見てるだけー。ニートが欲をだしてはなりません。


お昼は「あかぞう」





やきそば食べたかったけど、時間がかかるということでラーメンに。



おかんは冷麺。


さぁ台風くるから早く帰らないと!!


4日目終了。