アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

ニート6日目

じーさんの着替えを取りに行くのと、水やらタオルなどをもって
またまた面会できない病院へ~。


受付には差し入れを持った年配の人がたくさんいるんだって
(わたしは運転者なのでww)
いるものあるか?って聞いても何もいらないしか言わないじーさん
面白くないな。。。あっっ病人だったm(__)m



病院へ行ったのでついでに昼ご飯とお風呂にはいりにこの日は、
倉橋へ~
倉橋の桂浜温泉は昔から好きなところ。



昼ご飯は、「seaside cafe ALPHA」



店内




プレートランチが食べたかったのにもう完売(´;ω;`)ウゥゥ


どうしよ。。。カレーにしました。



フリッタ




テラス席もあるけど、まだ暑い、もう少し涼しくなったら気持ち良いだろうな。


次行くことあったら、もう少し早く行ってプレートランチ食べたい!!






女風呂は3階の曜日。
こちらは男風呂と女風呂が入れ替わる温泉だけどどちらもいいけど
個人的には1階が好き。



久々の倉橋でした。