アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

石垣島1日目

無職なのに旅行ってっていう思いが強い中w
石垣島へ行ってまいりました。


実家から出発。


那覇空港へして石垣島行へ乗り継ぎ。
久々に飛行機乗ったけどコロナの影響で軽食とかも今やっていないんだね。




いやぁ。真夏だったね。
本州との温度差半端ない。


レンタカーかりて、私が唯一行きたかったシーサーがいるところ。







ここでひたすら写真撮影ww
おばさん二人が子供のようにはしゃぐw


ホテルへむかってる途中で夕日がまじ綺麗でまた駐車して
見入る。





ホテルへチェックインしてから、夜ごはんは、石垣牛の焼き肉屋さんへ。





お腹いっぱいです。


ホテルに大浴場があったのでゆっくり入って早めに就寝。