アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

ローソンデザート

今日のデザート
ローソンの新商品『麗溶けチーズテリーヌ』




美味しかったよ♪


この日はジムにもいかずゴロゴロ。。。


朝、メルカリで売れた文庫本を郵便局に持って行ってメルカリ便で発送。


いつも思うけど、300円で本を売りに出して売れても、10%メルカリに手数料引かれて
200円の配送料ひいたら、
・・・・・70円!!


の利益なんですwww
梱包代のほうがかかるんじゃない?!って思う時もあるし、いつ売りにだしたかも
わからないようなのが売れて慌てて探したり、今メルカリ気分じゃないときに売れたもんなら
キャンセルしてくれないかなとか思うぐらい面倒。


70円のためにわざわざ郵便局行ってまいりましたわよ。



それよりも石垣島へ近々行くのだけど何の準備もしてない。。。
もう1週間もないよwwあと数日後出発なんだけど。。。


準備とか大嫌い。
スーツケースは実家からもって帰ってきたけど、この日はこの服とか考えるの嫌い。
長袖なのか半袖なのか中途半端な時期にいくし、水着やら帽子やら、あわあわしてる。


そもそもさーそんな乗り気じゃない分、なかなかね。。。
友達はしおりのアプリまで作って計画立ててくれてたよ。
ありがたや。


友達がいうに、西表島はジャングルと海。お店はないからちゃんと準備して。
だってさー。
私が旅行時によく言うことは、人が生活しているところに旅行に行くのだから
忘れ物したら買えばいいじゃん。


はぁ。。。何もっていけばいいんだろ。キャッシュレスがどこも対応してれば
いいけど、お金いくらもっていけばいいんだろ。。。


お金ないけどどうするんだろ。。。
とりあえず証券会社から数万出金予定。


フルポジだから全然動かせないのよね。


頑張って準備しよ!!