アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

ニート48日目

天気がよかったのでいつものようにフラフラお買い物。


おかんからLINEが
「東急ハンズ行くときある?」


私「いつでもいけるで」


そうするとこんな画像が



「これ頼まれたから買ってきて。」


なんやねん!?
一瞬湯たんぽかと思いきや、お風呂のサウナに入るときにお尻にしくマットだと。


70前のおばーさんがハートか!?


こんなLINEが来たらすぐ動く私。街中から反対側のドラッグストアに行ってたけど
急遽東急ハンズへ。
念のためネットで検索してたけど同じのはみつからない。おそらくないだろうと
思ったけど一応お願い事なので行くだけ行く。


店員さんに写真をみせると、最近見かけないけどたしかに何年か前に取り扱って
いたような気がすると。在庫や取扱があるか確認してまた電話するということで
お願いしてみた。


私からすると、これじゃないといけないの!?って思ってしまう。
ネットで検索するといくらでもいろんなマットがあるけどこのハンズのハートじゃないと
いけないのだろうか。。。


きっと田舎のおば様たちはネットでショッピングを日常化していないから
わからないのだろう。このマットをサウナでしている人がいたから
かわいくてほしくなったのだろう。
何歳になっても乙女だね♪



帰宅途中、セブンで新商品みーつた!!



イタリアンプリンに似た感じのプリンだよ。


美味しかった。今日もおデブさんでした~。