アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

コスモス


お遣いでシュークリームを買いに朝から行ってきた。


数年前に行ったきり道も覚えていないし、たどり着くのに道が細く困難な
お店。
イヤー行きたくないwww


だけどニートで実家でゴロゴロしているので行かないといけないよね。
って何回も言うけど朝はホントは忙しいのよ!!





コスモス祭りを裏の庭でしてたよ。



テラスから。幼稚園の子供たちが遊びに来てました。


お遣いできたけど、ちゃっかり自分とじーさんのも。
シュークリームが大人気のお店。
どうやら予約しないと確実に買えないぽい。



おかんはこのシュークリームもって出かけたので、またまたじーさんと
二人で昼食。
昼食後にこのシュークリームを二人で食べたけど美味しかった。


私はクリームパイ食べたけど、じーさんは昨日に引き続きのシュークリームw


実家に帰ると体重が増加するとブーブー言うけど、じーさんも間違いなく
間食させられるから太るよね。痩せすぎだからいいことだ。