アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

秋華賞

明日で実家生活終了。
次もどるのは石垣旅行の前々日。


車で一度布団やら冷凍食品なんかをもって一人で帰宅。


そのまま家でゴロゴロwww
戻りたくなーいってなるけど車もって帰らないといけない。


今日の日曜日は、競馬が大きい賞だと。
『秋華賞』
女の馬?3歳?そういうのはよくわからないけど、
適当に購入。
前回負けたので、500円ほどかけて、見事プラス250円!!!


たったの250円か。。。デザート代が稼げましたvv


馬キチのじーさんに勝ったか?って聞くと初めて聞く言葉
「勝ったで!!」


負けたって言葉しかいままで聞いたことないのにまさかの勝利宣言www


いくら?2500円?だったかな珍しく数百円単位じゃなかったw
その瞬間その金額ってまさか枠連か!!って聞いてみると
「そうよ♪」ってw


私競馬真剣にやったことないけど、枠連で買う人いるの?
どんだけ負けたくないんや。って思ってしまうw


まー私もワイドで買ってるけどwww
親子って似てるのよ。とくに私とじーさんはすごく考えかたが似てる。


負けたくないけどなんか賭けたい。ちょっとでいいから勝ちたい。
そういうことでワイドやしまいには枠連なんかで買いだすんだろうね。


実家に帰る途中にセブンでシュークリームを購入。


このまえジョブチューンでセブンのデザート特集してて
シュークリーム大好評だったので何回も食べてるだろうけど買ってみた。




さすがに、シュークリーム3日連続はじーさんギブでした。
「いらない」ということで、おかんと私の口に。
そういうと思って別のデザート水ようかんを買ってきてましたw




この三つのなかだとやっぱり二日目のクッキーシュークリームが一番おいしいね。
予約しないと買えないぐらいだから当然か。