アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

ニート42日目

今日は朝から昨日、ホームセンターで購入した土と肥料を庭で菜園している
人参にじーさんがやってたよ。


庭一面、ニンジン植えてたけどどんだけ人参好きやねん!!
軽く突っ込んでみた。全部ニンジンなのか?
インゲンもあるよ。ってちょっとだけ。


ニンジンが体にいいんだよって。ブロッコリーとか他にも植えるものなかったのか?
菜園できる季節がわからないから簡単に言ってるけど。


庭で野菜育てるのはいいけど、収穫に興味のないじーさんww
よく理解ができないけど。


いまだにピーマンは毎日できているよ。




それとどこかの通販会社から、花の種が送られてきたので、何の花か忘れたけど
プランターに植えてみました。咲くのかな?なんの花だったけ?


春のお楽しみだね♪