アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

朝からおかんがギャーギャーいってるじゃないの。


二人ともちょっと庭をみてくれと。








こんな穴が5か所ぐらい空いてるのよ。
なんだ!なんだ!?って騒いでるおかん。。。


猫かな?いや猫じゃないなー。
イタチじゃない?
見たことないけどイタチだと思うよ。
それで諭す私。


何かヤフー君で調べてよ!!!
はいでたーわからないことあったら、ヤフー君で調べてくれと。


おかんのヤフー君とはヤフー知恵袋のことw
いつからかヤフー君で調べてと言い出したw



結局まともな回答はなかったので、きっとイタチがでてきたのだろうと
説明。様子みとします。


いままで何もなかったし、夏野菜が食べられていたこともない。
一体なんだったんだろ。。。


実家にいても暇なわたし。


日曜日なので久々に私も競馬を1レースだけやってみました。


基本G1とかの大きな重賞の日は賭けるけどじーさんの影響か、
G2のレースがあったので、


思い立って残り15分しかないけど、予想もなんもできないよね。


久しぶりすぎてPWとかも忘れてもたついたけどBET完了。
PW忘れてログインできなければよかったのにと今になっては思います。


というこは、もちろん負けです。



ワイドBOX1000円かけて・・・



結果・・・






580円戻りなので、420円の負けとなりました。


1番人気、2番人気、3番人気が1着2着3着できたので
激安ですわ。


はぁ~やっぱりかけなければよかったじゃないのよ。


とほほ。。。