アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

無印良品週間

無印良品の商品が10%OFFの週間がやってきた。
先週知らずに買い物したけど年に2回?かのこの無印良品週間がやってくると何か買わないとという気持ちになる。


出来ることなら気が付かず過ごしたい。


しかしだ!行かなければ。
土日は多いので月曜日行ってきたけど、これと言って欲しい物はない。
何か買わなきゃって思った時点でもう無印さまに負けてるんだ。


本当に必要なものだけ買うならいいけど結局本来必要ないけど10%OFFなら買おうかなって思った時点でいつもの無駄使いなのよ。


購入品⬇抑え目にできた。



2500円ぐらい買って10%OFFだから250円の値引き😅この無印良品週間がなかったら買わなかった物たち(笑)


あっっトイレットペーパーだけは必要。
無印良品のこのトイレットペーパー1ロール150円で250m!これはめちゃくちゃ再生紙感があって安~い紙だなぁって初めて使った時思ったけど、ケツ拭くのなんて何でもいいのよ(笑)
1個250mって所が魅力なんだ。
1ヶ月はもつから。何回もトイレットペーパー交換したりする手間やら12ロールいりのトイレットペーパーを持って歩く方が嫌なのだよ。
この硬くて新聞紙みたいな紙質で慣れると実家に帰った時、毎回トイレからでて立派なトイレットペーパー使っとるのぉぉ!って言ってしまう🤣


無印良品で買い物して、あ~あまた無駄使いしちまったなぁって思いながら昼ごはん食べにサイゼリヤへ。


反省してるから安いサイゼリヤ。



もはやサイゼリヤが好きなんじゃないのか?て自分でも思う💦


今日も立派に無職を満喫いたしました。
この生活いつまで続くかな。


週末は実家に帰ろうかな(>︿<。)