アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

ポイ活

テレビで特集されてたりするのを見る度にやってみよって思うけどその時だけなんだよな。

これを仕事にしてる人尊敬する。

そこまでポイントに執着できない。


だが!今は無職だ。時間しかない。

なので何個かやってみた。

本当にお金になるんだわ。


pointインカム?よくわかんないけどそこで10000円分貯まったからPayPayに移行してみた。

本当に10000円いただけた!感謝🙏




これがもう交換したらやる気が一気になくなる😂また一から貯めるのもういいやってなるのよ。


インスタから今日10月31日までのキャンペーンを見つけた!

セブンイレブンのアプリ入れたら初回2000円OFFΣ(゚д゚;)




しかもエリア限定で全国じゃないけど対象エリアだった。


それはお得!ということで朝から注文。

アプリから注文したら15分ぐらいで配達してくれた。近所だからね。


14品

冷凍食品やちょうど切れてたはちみつにパン。


これだけ買って1173円なら無駄使いじゃないと信じたい。




ポイ活やお得情報ってたくさんあるんだな。

ポイ活はマメな人には向いてるが地道な作業だから私は心折れそうになる💦