アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

土日

木曜日あたりに広島城をウォーキングした。

いつもと違うウォーキングコース。


城をこんなまじまじみることなかったな。


夕焼けで立派だ。



この時今週末はフードフェスティバルがあるんだと気がつく。コロナ前に友達と行ったことあったが人混みの印象しかなかった。

もちろん行く気もないが。。。


それが土曜日の昼にローカルテレビでフードフェスティバルの生中継しててね。。。

アンガールズがうまいでがんすうまいでがんすって言うものだから。。。


ヤマメの塩焼きだけ買いに行ってしまった。

どこのエリアにあるのか事前に調べて自転車で直行して買ってすぐ帰宅。


おぉぉグロイ((,,꒪꒫꒪,,))


こういうのは買ってすぐその場で食べるから美味しいんだよ。自転車で10分経ってるからパリパリ感もなくてかなり残念だった(´・ω・`)


しかもちょっと、うぅん?生臭いかな?

って川魚だからありえないけどちょっと微妙だった。


でその日の夜ご飯食べてすぐぐらいから、上と下の大洪水発生🤢🤮


4時ぐらいにヤマメ食べたからお腹空いてなくて酎ハイにポテトと生キャベツにザクザクナッツのドレッシングをかけて食べたら猛烈にお腹が痛くなってさらに吐気。

何が悪かったかは、はっきりわからないけど自分ではヤマメの塩焼きだと思う。

その時の私の体調に合わなかったのであろう。


水飲んでも全部吐くし下痢も水だし、いやぁぁ久々にしんどかったな。


なんか色々反省。

最近の食い意地が酷すぎた。


だけど次の日体重測ったら1.2キロ痩せてた(笑)

そりゃそうだ。あんなに辛い思いしたんだから(笑)