アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

資さんうどん

昨日スーパーで見かけて買わずに保留した資さんうどん。


今日お昼に食べに行ってみた。


チェーン店でどこにあるか調べてみるとお隣の県にあるじゃないの。


周南市。


へぇ~じゃ行ってみよ♪
っておい!?


自分でもおかしくなるが私にはとにかく時間がある(笑)即行動する私。


朝起きて今日何しよって考えてうどん食べに行こ!さぁ出発!
ベットからでて10分後には家をでた。


エネオスカーシェア平日6時間で1100円という激安だしね。


ガソリン代もかからない。なので高速乗らず下道でのんびり行ってみた。


高速なら1時間とちょっとで着くのに下道は遠かった(笑)


11時半に着いたけどもうウェイトかかってるΣ(゚д゚;)三組待ちだったが回転が早いのですぐ入れた。


人気なんだね。知らなかった。


タッチパネルで注文。



肉ごぼ天うどんを注文。
あとぼた餅が美味しいらしいので一緒に注文。





九州だから甘辛くて濃口。
だけどめっちゃ美味しい♡
うどんも柔らかくて私好みのうどんだった。


道理で行列してるわけだ。このあともずっとお客さんが、待ってる状態。


全然知らなかったけどまた食べに来よ(笑)