アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

ニート 28日目

朝からどんよりお天気。


いつものルーティーン。
朝レモン水にヨーグルト。


昨日ジムに行った洗濯物を曇り空ですがとりあえず洗濯。


お腹がすいた。。。
よし!激安スーパーの弁当を買いに行こうwww


250円の弁当す。


がっつり食べて、昼からジム。


帰ると、メルカリで購入した文庫本が届いておりました。


パラパラとめくって終了(;゚Д゚)


健康診断の結果も一緒に届いていたからちょっとビビりながら
開封。異常なし。見事に健康体です。



もちろんニートなので、生活習慣も良好です。


目標は健康なニートですから。


最近は間食もしてないなと思いつつ、ジムの帰りにセブンで新商品をみつけ
購入してしまったとほほな私。



かぼちゃどらなんてみるからに美味しそうじゃないのー!!


普通に美味しかった♪
だけど久々のデザートなのよ!!
実家から帰ってきてから甘いもの我慢してたのよ!


えっと。。。糖分とらないと元気がでませんw