アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

ロカボ


ローソンのロカボ商品を初めて買ってみました!


この日はジムは行かず1日家に居る予定だったけど、
あるYouTubeをみているとダイエットにロカボ!
ローソンの商品についてレビューしているじゃないの!!


私は根っからセブンイレブンが大好きで周りからセブンの回し者呼ばわりされる
くらい、セブン信者です。


それがローソンにそんなおすすめ商品があるなんて知らなった。。。
ローソンなんてデザートで話題になった商品があるときだけ行くぐらい。


色々買ってみたけど、ロカボマークがあるのは2個かな(笑)


一応ダイエット中。生涯ダイエット中と言ってる私だけどね。
明日はジムに行くからじゃろ?いいじゃろ?



あと大好きなパンもあったよ。
大好きなクリームチーズが入ってるパン。


とりあえず朝でもない夕方だけど食べるよねww



クリームチーズたっぷりで美味しかった。
リピしよ。




あとせっかくなので、おっさんのような晩御飯↓
ホルモンが大量にはいってるホルモン鍋。
といか軟骨www
お酒はそんなに好きなほうじゃないけど週2ぐらいで缶1本飲むぐらい。






本当に自分に甘いよね。。。


ダイエットもできなければ、節約もできない><
アラフォーおばさん頑張るぞ( ;∀;)