アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

散歩

暇だ。

さすがに暇だ(笑)


昨日久々に土手をウォーキングしてスクワット30回したらふとももが酷く筋肉痛で歩くのも辛い。そんなにー?!運動してなさすぎだ。


筋肉痛だから今日はスクワットやめとこ😂

昼からふらり散歩へ。

自転車乗らず歩いてみた。


新しくサッカースタジアムができたらしい。



サッカー観ないからよくわからないけどこれほ必要だったのだろうか。。。


新しくロフトが移転したので欲しいものないけど行ってみた。


あと思い出した!ハンカチの予約しに行こってそごう7階の近沢レースさんへ。


将棋ハンカチ(笑)

第2弾







第1弾⬇




何が違うのか?

『歩』が『と』になって『OUTE』が『ちょっとまった』に変わっただけ🤣

しかも500円も値上がりしてた( ̄▽ ̄;)



他に気になったのが⬇



これ可愛い。全部予約しないと買えないから悩んだけどこっちは見送りで将棋だけ予約。

4月末入荷って忘れてそうだ💦



帰りに歩き疲れたから星乃珈琲へ。





これめっちゃ美味しかったんだけどー!






明日はハローワークに行こっと。