アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

半額

実家の町内で1番安いスーパーが売場変更のため明日から3日間お休みするらしく、ちょっくら行ってみた😅


今日は18時閉店だから16時過ぎぐらいに行ってみるとタイミング良く半額シールが貼られはじめて、お客さんがうわぁーって群がるo(゚д゚o≡o゚д゚)o


年末の夕方のスーパーでよく見かける光景が(笑)
髪染めや生理用ナプキンやら野菜も魚も肉も半額😱



見事に半額シール。
他にもレタスやらアスパラに豆腐も買ってたけど、何故かパン🍞やデザート多め😕
果たして半額だからって必要な物はこの中にあったのだろうか?
多分絶対欲しいってものは無いし無くてもいいものばかり💦


おかんのこだわりで肉はここのスーパーのは買わないらしい。変なこだわり。


これぞ、無駄遣いってやつだな。
私のお金じゃないから気にするまー。


水曜日は実家からマンションに帰れるぞ!😊嬉しい☺


ずっとここにおればいいじゃないの?って毎日のように、じーさんに言われるが健康保険証作りにいったりハローワーク行ったり忙しいのよ!!って言うがそれ何日かかるの?って(笑)
うん、1時間で終わるよ(笑)
わかってくれよー!何年も一人で生活してたら一人が好きなんだー!!


来月畑に玉ねぎ植える時、帰ってくるからそれまで勘弁してくれと伝え何とか病院に連れていってそのままバスで帰るという流れをつくった。


長かった~。でも頻繁に帰ってあげないと2人のストレスが半端ない🤣