アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

父、退院

退院は朝10時までに迎えに行かなきゃいけない。

実家帰省中は常に規則正しい生活。

24時までには寝て朝は8時までには起きてる。

父母70歳だけど朝は遅い。

朝ごはんは8時半から。

おかんが寝坊してたらみんな起きてるけど起こさないように布団でじーっとしてる。


病院へ迎えに母が行って私は車で待機。


病院代金7万円😱限度額申請もやったけど月を跨いだから高いらしい。

常日頃、節約ばかりしてるじーさんはその額に落ち込む(笑)

私がぼそっと入院したら1日5000円保険がでたのにと教える。それを早く言え!もっと入院した!!だってさ。

1日5000円の保険料でてもじーさんいなかったら私とおかんで5000円以上お金使うからどっちでも一緒だとは言えず😅



さぁ退院して落ち着いたら帰るぞ!

健康保険証とかも作りにいかなきゃいけないし。