アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

そろそろ帰りたい

入院中は毎朝家族のグループLINEでやり取りをするんだけどこの日は熱がまた出てしまったようで37·4度の報告。

熱があったら退院はできない。


じーさんは次の日の火曜日退院だったのを先生に伸ばして欲しいと言ったようだ。

熱だけなんだよね。


こうなると登場するのが母だ。

はい!ケーキ屋でシュークリーム10個買って父に内緒で勝手に先生の所へ。

どんな状況かと聞きに行く。

入院は土曜日までできるようにはしてるからいつ退院でも土曜日まで入院でもどちらでも良いとのこと。家族で話し合えだと。。。


ふむ。どっちがいいか。。。

とりあえず熱があるなら家より病院が安心。熱が下がれば次の日退院ってことにした。


私は正直いうと家に帰りたい(笑)

1人になりたい。。。体重もすっごい太ってもう見れる体じゃなくなってる。

この前まで痩せて病気か?なんて思ってたのが馬鹿らしく思う😂

だが無職で何の用事もない。月末に博多に将棋イベント行ってフラフラするぐらいだ。

帰るタイミングが難しい💦



この日のランチはカレー。






チーズナンにシーフードカレー

おデブちゃんの食べ物🐷





もういい加減ダイエットしなければ🐷