アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

ニート 21日目

退院後、定期健診にじーさんを病院に連れていき、待っている間
私はフラフラ。本屋さんへ行ったり時間をつぶしてたけど
まだまだ時間かかるという連絡があり、いったん帰宅。


病院まで15分だからね、そもそも帰ってれば良かった。


待ってる間、呉のレンガ通り入口にある「ささきの巻きずし」を久々に買いに行ってみました。


車の中から撮影ww


巻き寿司は、寿司のりと焼きのりがあります。
どっちが美味しいのかわからず1本づつ購入。
おかんいわく、焼きのりが美味しいのよ!!だそう。






たまごが大きいのよね。かんぴょうとアナゴ。
うん!久々だけど美味しいな。




13時半頃病院終了。迎えに行って本日の私の実家仕事は終了。