アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

ニート 22日目


楽天で購入したコードレス掃除機が届いたよ。
じーさん専用掃除機。


いや、掃除機はじーさんの仕事らしいww


朝のルーティーンがあって、朝ご飯を食べて、薬飲んで、目薬して
足のマッサージ機をする。その後掃除機を毎日かける。
掃除機後、庭にでて野菜とるか草むしるかとりあえず庭をつつく。
その後昼まで、自分の部屋でTVを見る。



掃除機については、立派なものじゃなくて、激安掃除機w


ダイソンのコードレス掃除機が買いたいおかんと、それはいらないと
反対する私とじーさんw


結局安いの購入。
それがなかなかよく吸い取ってよさげな感じ。
今までのは持つところが壊れていたので、これで毎日快適にできるね。


昼からは、免許更新に連れていき、その間おかんと私は買い物へ。


時間が全然足らず。慌てて迎えに行き帰宅。


おやつは、いが餅どすー。






これで、もう今月の用事はすべて終了。
さー私も家帰ろっっ^^