アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

宗家キムチ

コストコにしか売ってないのかと思ってたチョンカキムチを最近ファミリーマートで発見した👀



やはり美味しい。
見つけてから定期的に買ってたけどさっき目の前のユアーズに行ったら普通に売ってた💦




知らなかった( ̄▽ ̄;)


1番近いスーパーでもあんまり行かないから。今日行ったのはアイスをまとめ買いに(笑)ユアーズの方がフジより安いアイスが多いってだけ🐷


アイスとキムチ買ってファミマでお昼購入。





それより明日将棋の対局見に行くのに生理前症候群だわ😭倦怠感半端ない。
去年は高松までバス1本で行って終わったらすぐバス乗って帰ったのに今回はレンタカー借りて三連休だからってホテルまで取ってしまった💦他に行きたい所もないのに🥺
ちょっと身体きついな💧
生理前より生理2日目以降の方が断然元気な私なんだが。。。


ていうか元気な時2週間ぐらいしかないんだけど😠女って大変なんだよ。


そろそろ本気で命の母を飲もうか考え中。