アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

ニート 23日目

朝から雨。。。


久々だな。


今日は家に帰るぞ!!!と心に決めておりましたww


ニートなんだから実家に居ても問題ない。
むしろ、じーさんもおかんも家に居てほしい。


しかーし!私の人生。いつまでも実家にはいられないよ!!
アラフォーの無職が実家にいるなんてもう終わっている。。。


かといって家に帰ってもやることなんて、ジムに行くぐらいwww


私の今の悩み。


Gotoキャンペーンで石垣島に行きたいと友達が言ってるので、
それを行くのか行かないのか考えないといけない。。。
なにを考えるって!?
沖縄は何回もいってるけど石垣島宮古島は行ったことがない。
しかしながらそこまで石垣島にひかれていない。。。
そしていつも遊んでる友達だけど、4日間もずっと一緒にいることに
気合がいるwww何気に気を遣う性格なゆえ、どっと疲れるのが目に見えている。。。
あと、予算。アメリカの持ち株が暴落しているwww
株が暴落して損益が多いとお金がない!!!という気持ちになる。



それと体重が過去最高になっているため痩せないといけない。。。
どうやって痩せるのかという悩み。



15時台のバスにのって帰宅。


市電に乗るのが面倒になり、ピースサイクル利用。
60分150円です♪


電車なら190円なので若干安い。


夕飯は今日は断食どすー。
極端だからいけないのだろうな。