アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

体重が増えない

365日ダイエットって言ってる私だけど、どうやら体重が増えてない😳
太ってると思い戒めのため3ヶ月ぶりに勇気を出して体重計にのったら痩せている?!
パンツのウエストが苦しくなってるけど?
めっちゃ食べてるけど?鏡に映る自分が少しポチャってしてる気がしたけど?全く歩くことも動くこともしてないけど?
不思議😱病気かな?



いやいや何となく気がついてるけど多分、
『黒酢』




1年以上毎日水に薄めてコップ1杯ご飯時に飲んでる。きっとこれだと思う。


ということでお昼に近所で弁当買ってきた🍱


地元では有名なお弁当。





うん。仕事はないけど在宅勤務の普通の日にわざわざお弁当買う私よ。
だって体重が太ったと思ってたら痩せてたんだもん😂


これにドーナツ🍩食べてもう動けない。
そもそも動かない💦


普通に食べてまた1週間後体重計ってみよ🤭( *´艸`)