アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

退職まであと少し

派遣で務めて2年と3ヶ月。
今月末で更新せず。
有給あるから22日で最後なんだけど、それまでずっと在宅勤務になってしまった(笑)


もちろん仕事がないから。
辞めるまで紆余曲折あったけど一応同じグループの社員に更新しなかったことを報告。もちろん知ってるだろうが。


仕事がずっとなくて申し訳なかったって。
いやいや仕事がないのに契約切らずに残らすあんた達すげーよ👏👏って絶賛してやりたいぐらいだよ。


今回仲良しの同僚も一緒にやめるけどおそらく2人も辞めてくれて感謝なんだろうな。そりゃそうだよ。何もしてなくて家に居るだけでお給料くれる会社ないよね(笑)


引き継ぎもないし仕事もないから最終日までテレワークでいいよって気遣って言ってくれた。お言葉に甘えて引き続き最後の家でゴロゴロしておくよ。


2人辞めても人補充しなくてもいいぐらい他もみんなヒマなのよ。


こんな会社二度と出会わないだろうがもう勘弁だよ。暇がいいなんて最初1年ぐらいで飽き飽きだった。
よくここまで居たなと自分で感心する。


残り堂々と暇しとこ😆