アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

ケンタッキー

今日のお昼いつもの近所のスーパーへ。
アルカリイオン水をくみに行くだけと言い聞かせてペットボトル2本持って出発。


水汲んだら帰ればいいのに店内を1周する。
結果、お昼ご飯にお寿司とクリームパン。



帰ってラーメン食べるから何も買わない予定だったのに、結局他に夜ご飯の食材も購入。
買わなくても冷凍庫に色々あるのに。


昼食べてゴロゴロしてたら、
夕方になって急にケンタッキーが食べたくなる😑


ダメだケンタッキーなんてダメだ!なんでケンタッキーなんだ!
それはきっと昨日このYouTubeを観たからだ😭
タイムマシーン3号のYouTube(笑)



日本バスケオリンピック出場記念 3Pシュートを決めろ!


最近タイムマシーン3号が好きすぎてYouTube毎回観てる🤣
テレビじゃ全然面白くないのに不思議💦


我慢とかできない性分なのでケンタッキーをネットでオーダーする。
自転車にのって街中まで取りにいく(笑)
冷凍庫の食材を料理するよりも暑い中自転車のって受け取りに行く方を選んだのであった。


1つ褒められるとするとUberで頼まず自分でとりに行った事であろう。
やれやれ。相変わらず食べることへの執着心よ。
食べることしか考えることないから仕方ない💦
私には正義の味方『黒酢』がある!気にせず食べよう😋




いやーケンタッキー久しぶり過ぎる😆
たまに食べると美味しいね♡