アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

ガチャガチャ

最近のガチャガチャってすごいんだよ。
今もガチャガチャっていうのか?


子供がいないと絶対近寄らない場所だけど。
それがTwitterでみかけた将棋ポーチ👛



これの需要ってまじでごく僅かな人たちじゃん!誰がやるんだろ?男の子か?女の子か?しかも最近は100円じゃないんだ😂


思わずガチャガチャ世代の子供を持つ友達に何かのLINE会話からこれみつけたら1つやっておいて😆と頼んでみた。


旅行とか小物いれに可愛いじゃんって軽く思って。。。どうしても欲しいわけでもない🤣ノリで言っておいた💦


そーしたら😱次の週末に友達から見つけた!ってLINE連絡が😂はやっ!寧ろ家族でこれを探そうって絶対楽しんでたやろ🤣


どれが狙い?って聞かれてもじっくりみてもない😰どれでもいいよ1つだけやっててと伝え返事が暫くこない😳
嫌な予感はしてたが。。。。。。


届いた返信が⬇
とりあえず、4回やった。
金、銀、歩、が出て、これでもそこそこ良い感じだけど…もう一回やったら王が出たからやめた。やっぱり王が当たりでしょ



あぁぁ。。。思った以上にやってくれてる🤣
4つもどうするんだ😥そっちでも何個か使ってって言うが週替わりで使えばいいじゃんみたいな事を言われ😅
たしかに将棋ポーチ要らないよね🤣


ありがとうで一旦話を終えた(笑)


そうだよな。。。逆に私が頼まれても2個3個やるかもな😥面白い物があるんだなって軽い気持ちでお願いしちゃだめだったと反省💦



次会う時何か美味しい物でも持って行こ😅